hikari no rasen

西洋占星術と日常、ときおりレイキ

【受付終了】西洋占星術メール鑑定の募集

こちらは、募集を締め切りました。

ありがとうございました。





西洋占星術の鑑定をメールで始めていきます。

今回の募集は、感想を書いていただける方のみとさせて頂きます。

 

 

西洋占星術は、ホロスコープとよばれる宇宙にある星の配置を

平面化した図を用いて、読み解きます。

ホロスコープには、10の天体、12の星座、12のハウスが描かれ、 

これを読み解くことで、自分自身のことや運勢などを観ていきます。

 

 

ひとつ先に注意するならば、

人の性質や運勢などを観ていくことから当てもののようにも見えますが、

そこに固執してしまうと苦しくなるばかりです。

鑑定結果にとらわれることなく、読み解かれたものを活かしてください。

 

 

 

 

あなた自身を知るきっかけや気づき 

 

星たちから受け取った言葉は、

客観的な視点をもたらしたり、あなたらしさを再認識することもあるでしょう。

あなたへの後押しや、チャレンジ、行動へと転換するきっかけを

与えてくれるかもしれません。

 

深く掘り下げた星よみからは、

あなたが知らないあなたをみることもあります。

 時には、受け入れられない言葉もあるでしょう。

ですが、それすらも自身に対する気づきや自覚することへのプロセスなのです。

 

 

あなたがあなた自身と向き合うための1つのツールとして、

ホロスコープから読み解いたものをお伝えしていきます。

 

 

 

  


鑑定の詳細

基本的には、生まれたときの星の配置を観て、
自分自身を知ること、現在~2、3ヵ月程度の運勢を読みます。

 他に特定の知りたいことや聞きたいことがある場合、
 上記の基本的なものに+αでお答えします。

 

特定のことやテーマのみを知りたい場合、
こちらを優先しますので、上記の「自分自身を知ること」については読みません。

 1件につき1テーマです。料金は変わりません。
 テーマによってはできないものもございます。その際はお断りさせていただきます。

 

今回は、感想をいただける方のみの募集となります。

 

 

受付期間
2019.9.11〜2019.10.6

 

募集人数

15名

定員になり次第、受付を終了いたします。

 

料金

8,000円

 ボリュームは、だいたい10ページ程度。
 場合によっては、多少前後します。

お届けには、鑑定を開始してから10日~2週間程度みております。
 受け付け順に行います。上記の日数より早くなる可能性もございますが、
 順番によってはかなりのお時間を頂戴いたします。
 その点をご理解ご了承の上、お申し込みください。


必要事項
氏名、生年月日、出生時間、出生地(市町村まで)、現在の住所(市町村まで)
質問や聞きたいことがあれば、そのことについての情報

 出生時間については、母子手帳をご覧ください。
 時間が曖昧だったり、ざっくりとしたものですと、正確な鑑定ができません。

 

 

流れ
メールに必要事項を記入、件名を「メール鑑定の件」とし、
下記のメールアドレスに送ってください。

メールを確認します。
 鑑定に入る前に必要に応じて、メールで質問する場合がございます。

 ↓

メールを確認した旨と、お支払いについてお伝えします。

お支払いを確認次第、その旨をメールでお知らせし、受付完了です。
 鑑定に入らせて頂きます。

 ↓

鑑定が終わりましたらPDFファイルにし、メール添付して送ります。

鑑定書を読み終わりましたら、感想をお送りください。

 

 

注意事項

 合否や賭け事、病気、手術、出産、生死にかかわることなどの鑑定は、
 お断りしております。

 商品の性質上、受付完了後のキャンセルや返金は受け付けておりません。

 

 

必要事項を記入の上、下記のメールアドレスに

cosmos.play.earth555☆gmail.com

☆マークのところを@にして、送信下さい。

 

 

良い出会いとなりますよう、
みなさまからのお申込みをお待ちしております。

 

 

 

hikari5.hatenablog.com

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村