hikari no rasen

西洋占星術と日常、ときおりレイキ

ブログ開始から半年。2020年はすぐそこ。

f:id:lapis_sora:20191231213605j:plain

 



ブログを始めて、

今日で半年経ちました。

はてなブログのお知らせで、「そういえば」と気づきました。

 

そんなに記事数を書いてるわけじゃないけど、

なんだかんだで半年続けられたんだなぁと。

 

西洋占星術をメインに書いてみた半年だけれど、

なんか、まだまだどういう記事を書こうか、

手探り状態(笑)

途中からは新月と満月の記事ぐらいしか書いてなかったし。

 

一度、時間を取ってじっくりとどんな記事を書こうか

考えたいと思っているし、

できれば、文章を書くスピードに、記事をあげるペースを

もう少し早くできたらいいんだけどなぁ。

 

自分の性質というか、

考え込んだり、見直したりと、

時間をかけてしまうのは、しょうがないとして、

それも含めて、

スピードアップできるような段取りやコツをつかみたいな、と。

 

 

2019年6月30日に開始して、まだ半年ですが、

この拙いブログを読んでくださった方々、

立ち寄ってくださった方々、

もしかしたら、応援してくださってる方々、

お付き合いくださり、ありがとうございます。

 

2019年も残りわずか。

もうすぐ、2020年。

どんなことがしたいのか、どういう風にありたいか、生きたいか。

想像して、考えて、実際に叶えるために、どう動くか。

お正月の期間、ゆっくりと過ごしながら、

そんなことを思いつつ、計画を立ててみようと思ってます。

 

山羊座にこれだけの星が集まることも来年まで。

なにかしらの成果や結果を出したり、具現化したり、

努力や行動し続けていた人たちには、後押ししてもらえる流れです。

なにか1つでも精一杯やって、その結果を見ることで、

2021年からの方向性が

はっきりしたり、変わっていったりするのでしょう。

 

ということで、自分にとってブログを書くことも、

その1つなので、来年もさっき書いたことをふまえて、頑張ります。

(来年の抱負みたいで、ちょっと気が早いかな)

 

それでは、みなさん良いお年を~。

 

 

 

【有料モニターメール鑑定】あなたの金星と、現在の木星・天王星 - hikari no rasen
こちら募集中です。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村