hikari no rasen

西洋占星術と日常

西洋占星術 リーディング鑑定(プレ)

f:id:lapis_sora:20220104224348j:plain



西洋占星術
ホロスコープリーディング始めます。

 

西洋占星術は、
生まれた日、時間、場所からホロスコープという図を作成して、
そこに描かれた10個の星をとおして、
その人の生まれもった性質、性格、目的などを読み解いていきます。

 

<リーディングのスタンス>

・リーディングは、無限にある可能性のうちの1つ。

・自分自身を客観的に知る・見つめ直すツール。

・選択するための材料、行動・スイッチをONにするきっかけ。

 

ホロスコープは、読む人によって星から受け取る情報が違ってきます。また、依頼された人によっても受け取り方は違います。リーディングしたものは、無限にある可能性のうちの1つに過ぎません。

西洋占星術は、星から受け取った可能性を元に自分自身を客観的に知る・見つめ直すツールだと、わたしはとらえています。リーディングの結果を読んで、当てはまっていると思うこともあれば、自分にはこういう可能性もあるのかと思うこともあります。時には、受けいれられない・違うと思うこともあるでしょう。結果のすべてを採用する必要もありません。

そのリーディングの結果を受け取ることで湧き上がってくるもの。
それが自分自身を知ることや気づきにつながります。受け取った直後ではなくても、時間や月日が経ってから起こることもあります。

結果を受け取ってただ読むだけでは、あまり変化は起きないでしょう。起きないというよりは、気づかないだけかもしれません。もし、変化があった、良いことがあった、などが見られるのであれば、それは普段から行動に移していたり、ご自身で判断して決めて進まれている方なのではないかと思います。
わかりやすい例をあげるとするなら、西洋占星術では、12年に1度の幸運期というものがあります。
今では、知っている人も多いかもしれませんね。
その幸運期のはずが、良い事なんて起こらないし、全然そんな感じがしない。むしろ、これまでと変わらない。そのような感じで1年が過ぎてしまう可能性があります。
これは、わたしが西洋占星術に関心をもったきっかけでもあります。
その頃のわたしは人生に対して苦しみを感じていて「幸運期」と知っていた分、余計苦しく感じていました。「幸運期」は「耕運期」と呼ばれているように、わたしの苦しみを耕して広げられたような感じです。だからこそ、「占星術」に興味を持ち深めていくことにもなったのです。

この時期は、「幸せ・好き・いいな」などを感じたり、「広げていきたい」と思っているものに対してアプローチしていくことが、方法の1つですね。「そうなんだ」で終わらせてしまうのは、もったいないです。

占星術で良いことを言われたのなら、そのことにフォーカスしたり、必要に応じて自分の意識や思考を変えたり行動することが、ポイントとも言えるでしょう。


自分の経験を踏まえても、西洋占星術はツールであり、選択するための材料・行動するためのきっかけとして使うものだと、思っています。

 

 

<メニュー>

質問・テーマ 1件につき    3500円

ご質問1つに対してリーディングします。
複数のご質問がある場合は、2件3件とお受けします。
結果を受け取ってから別の質問が出てきた場合は、改めて依頼をしていただくことになります。

 

全体的・細密     14000円

自分のホロスコープについて知りたい。
1つの質問を細かく読んでほしい場合 など

 

<必要なもの>

・名前
・ふりがな
・生年月日、生まれた時間と場所(市町村まで)
・質問したい内容やテーマ
・質問やテーマに関することで話しておきたいこと
 (自分が話せる範囲で)
・メールアドレス
 ご連絡がとれるもの・PDF形式のデータを受け取れるもの

 

<リーディングの流れ>

メールに<必要なもの>を記入のうえ、下記のメールアドレスに送ります。

3日以内にメールを受け取った旨の返信をします。


ヒアリング
質問やテーマの確認や整理・件数の確認 などを行います。
やりとりは、1~2往復程度です。
 ※ 質問によってはお断りする場合もございます。

質問が決まりましたら、お支払いをお願いします。
振込先は、この時にお伝えします。
振込の確認でき次第、結果をお伝えするまでの期限と振込の確認メールを送ります。

リーディング

2週間~1ヵ月程度
PDF形式データを添付したメールを送ります。

内容でわからないところがありましたら、
送信日から1週間以内にご質問を1往復でお受けします。
ご質問がなければ終了になります。

 

お支払い方法 前払い制

振込 ゆうちょ銀行

 

下記の注意事項をお読みのうえ、
こちらのメールアドレスにご連絡ください。
cosmos.play.earth555☆gmail.com
(☆→@に替えて送信下さい。)

「リーディング鑑定希望」などの件名を
書いてくださると助かります。

 

 

<注意事項>

・提供する商品の性質上、振り込み後のキャンセルは不可です。ご了承ください。
 その前まではキャンセルできますので、ご連絡ください。
・下記に関するご質問は、お断りしております。
 生死、合否、ギャンブル等、病気、専門家にご依頼された方がいい場合 等
 その他、質問内容を確認してお受けできないと判断した場合。
・結果に対する質問は、リーディングの内容でわからないものに対するものです。
 違う質問をしたい場合は、改めてご依頼ください。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村